この記事を見てくれたということは、ホットアイマスクの購入を考えている方だと思います。
今回は私が普段愛用しているbetidomホットアイマスクに関して良いところを紹介したいと思います。
betidomホットアイマスクのいい面
・コードレス充電である
充電式のホットアイマスクには有線式のものも存在します。
寝ているときにコードが存在するとコードが邪魔というストレスが発生すると思います。
コードレスであるためそういうストレスがなく、快適な睡眠に繋がるはずです。
また、コードレスだと持ち運びが便利です。
ホットアイマスクをフル充電で高温モードは約2-3回、低音モードは約3-4回使うことができるので飛行機や新幹線の移動の際にも使用できます。
・30分で自動で電源が落ちる
調べてみると布団に入ってから実際に眠りにつくまでの時間が30分未満の割合は78%だそうです。
30分経つと自動で電源OFFになるタイマーつきなので消し忘れる心配もなく、睡眠時も安心して使用できます。
ちなみに花王の蒸気でホットアイマスクは快適時間が約20分とされています。
・使い方とデザインがシンプルである。
使い方としては、USBで充電をして赤のランプが青に変わったら充電完了。
電源マークのボタンを長押しで起動。そして電源マークの左側を押すことで温度調整。
3つの工程で簡単に利用ができます。
また、デザインがシンプルである点も長く使えるポイントになります。
・カバーが洗える
専用のカバーを取り外して洗って何度も使えるから衛生面も大丈夫です。
また、シルク素材を採用、肌に優しくて、通気性にも優れてつけ心地が抜群、季節を問わず利用できます。
・温度調整ができる
高温と低温の2段階で温度調整ができます。高温は50度。低温は38度です
ちなみに花王の蒸気でホットアイマスクの温度は40度とされています。
実際に使ってみての感想
betidomホットアイマスクを使ってみて寝つきがだいぶよくなりました。
使用するまでは入眠までがものすごくが長くベッドに入ってから2時間くらい寝れないときもありました。寝れないと携帯をいじってしまい、そのブルーライトでまた寝れなくなるということが多々ありました。
ホットアイマスクを使用することで目をつぶっているだけで気持ちよくなり入眠も30分以内になりました。
値段も記事執筆現在(2022/5/15)の時点で3680円です。
何回も使えてこの値段は使い捨てのホットアイマスクと比べてだいぶコスパのいい買い物だったなって思ってます。
まとめ
一個人の意見ですがbetidomホットアイマスクはいい商品です。
アマゾンで探すとコードレスのホットアイマスクはたくさんありますよね。
もし、迷っている方の判断の1つになればと思います。
最後にbetidomホットアイマスクを使って1か月ですが、悪いところは見つからずとても便利だと思ったため、本商品のレビューを書くに至りました。参考になれば幸いです。
コメント